2010年11月26日金曜日

久々に書いてみる

Twitterの自動コピペだけでは能がないのでたまには書いてみる.
Twitterにちょっと飽きてきたというか,
見てる暇がないのと,最近はブログ巡回のほうが面白い.

さて,水~木は
大阪~(京都滋賀岐阜)~愛知~三重~(奈良)~大阪
てな感じで1泊2日出張してきた.

帰ってから夕食を食べ,疲れていたけど
ブエルタ2010の総集編観ながらローラー500kcal.
マイヨロホがニバリに移ったあたりで終了.

パワーメータが流行っているが高くて買えないので,
心拍換算のメータ表示カロリーで代用.

時間を決めてダラダラやるより,カロリー狙いで回したほうが,
サボらず効率的に運動できてるような気がする.
カロリーを時間で割れば仕事率的なものになるんだろうけど,
そこまで管理するのはめんどいので,
とりあえず心拍とケイデンスだけ見てしばらくやってみよう.

ant+のペダル型パワーメータが手ごろな値段で出たら,
物欲が再燃してしまうかも知れん.

0 件のコメント:

コメントを投稿