2010年11月28日日曜日

ローラー

朝起きて,まずローラー500kcal.
疲れが残っているのか,単に朝だからなのか,全然心拍上がらず.
カロリーは心拍で計算していると思われるので,なかなか終わらず疲れた.

昼間は自宅で子守をしつつ車のオーディオ環境改良やiOSアップデート×3,
学生時代に買った(買わされた)膨大な専門書のうち,
読む頻度がほとんどないもののScansnapによるPDF化などなど.

夜は嫁さんに楽をさせるために外食.
ジャンクなものでささっと済ませてしまい,おそらくカロリー過多.
帰って子供を風呂に入れた後,寝かしつけは任せて再度ローラー500kcal.

今年は仕事をそれなりにがんばり,実際に結構な利益になる成果も上げたので,
自分へのご褒美(苦笑)ということで,
こっそりとwiggle獄長にポチポチっと自転車玩具を発注.
平日に嫁さんが受け取って関税払うのでどうせバレるけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿