2010年12月12日日曜日

チームの忘年会とローラー

朝は嫁さんが出かけるため子守.
昼は飯食った後,昼寝.ぐーたら.

夜は自転車チームの忘年会のため,17:30前に家を出発.
しかし,バスが来ない!
忘年会には知らない人もいっぱい来ることが予想されるため,
遅れるわけにはいけない,

ということで,自宅の最寄バス停から最寄り駅までランニング.
おかげで暖房の効いた京阪電車の中で滝のような汗を流し,かなり挙動不審.

京橋で東西線に乗り換える際にも乗り換え時間が4分しかなく,
OBP連絡通路をダッシュ.
同じく東西線でも滝のような汗で挙動不審者.

おかげで福島の忘年会会場(エスキーナ)には5番乗りぐらいで到着.よかった.

忘年会はやはり自分が幽霊部員を続けている間にかなり新入りの方々が入っていて,
知らない人ばかり.

古参の人と話しつつも,チーム1のスプリンターN本あにきさんや長渕と歓談.
余興のじゃんけん大会で十三峠マニア氏が持ち帰った台湾のボトルをゲット.
側面に書かれた
『永不放棄-挑戦嶺峰』の文字がいい感じ.
『あきらめるな,登れ』ってな感じか.

宴が終わった後にローラーだけで肉体改造を実施し,
栂池1時間切りの方の話を伺いつつ解散.

帰りは環状線福島駅~京橋経由で帰宅.

帰ってから,無性にローラーを回したかったので,
酔っ払いながらも88-94%FTP20min×2本実施.

137W,661kcal.

酔ってると心拍高い.+10bpmぐらい.
でも酔った勢いで調子よくペダルを回せた.

0 件のコメント:

コメントを投稿