2010年12月19日日曜日

宝塚逆瀬川往復(土日まとめてダラダラ記載)

土曜は夕方から外出.
梅田でサラリーマンの身だしなみのためのネクタイや革靴を購入.
ついでに,自転車用の鍵や嫁用サドルなどなども購入.

帰りに阪急茨木のビアホールで夕食.
生ビールと唐揚げ最高.
飲み会のビールとは比べもんにならんぐらい美味く感じた.

飲んだので,夜ローラーは無し.

今日は子供が朝早く目覚めたので目は覚ましていたが,
ローラーをやる元気は無し.

9時過ぎからホームセンターへ行き,帰ってから散髪.
散髪が終わると精米を済ませ,
十三峠マニア氏からいろいろなブツを受け取り.

昼食や準備をだらだらやってるうちに13:30を過ぎてしまったが,
ロードで出発.
南に行くか,北に行くかも決めてなかったが,
なんとなく北へ.

GARMIN connectで中環経由で六甲まで走るルートを公開してる人がいたので,
自転車で走れるのかと思い,なんとなくトレースしてみた.

走れるけど,恐ろしい.
一応,標識では走ってダメとは書いてなかったので,いいんだと思うけど・・・
南茨木駅付近から中環,途中からR176を走って宝塚まで.
関西ヒルクライムTTでは阪急逆瀬川駅がスタートのようなので,
とりあえず,駅まで行ってみた.

逆瀬川駅前でロードの兄ちゃんと横断歩道で信号待ち.
時間の都合ですぐに引き返すつもりだったので,先に行ってほしかったが,
行く気配がないので先行.
結局,宝塚GCのあたりで引き返したら,兄ちゃんとすれ違う羽目に.
しんどいから引き返したと思われたやろな・・・

帰りは別の道を通りたかったが,土地勘ないし,
来た道が一番早そうだったので,そのまま帰宅.

走行距離58.29km強,1652kcal,獲得標高693m

逆瀬川のあたりでGARMIN edge 500がフリーズ.
強制リセットしたが,ルートや距離,カロリーはだいたい残っていた.
千里中央と少路の間のダラダラ登りが意外としんどかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿