2010年12月21日火曜日

ローラーそしてバテバテ

21時ごろまで残業.
帰ってから飯を食いつつアメフト社会人日本一決定戦の終わりのほうだけをテレビ観戦.

微妙に疲れていたけど,明日は飲み会で通勤でもチャリに乗れないので,
ローラー回しといた.

何も考えず,昨日の外を走ったぐらいの出力でぐるぐる回し,
途中からバーチャル十三峠目指してちょっとだけ負荷をかけた.
目標仕事の計算に自転車の重量を入れ忘れていたため,かなり手前でLAPを押してしまった.
28m59s 171W ちゃんと計算すれば31m22s.
ベストはたしか20m20sなので,出力的にも体重的にもまだまだ先は長い.

トータルでは後半バテバテのため,
149W 151bpm 784kcal.

明日は部署の忘年会.食いすぎないようにせねば.
店のビールがスーパードライと分かっているので,テンション下がる.
味が合わないだけならまだしも,アルコール以外のダメージが残るので本当に嫌いだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿