2010年12月23日木曜日

初六甲サイクリング

十三峠マニア氏に誘われていた六甲サイクリングへ.

 ・初六甲,ナメていた.いまの体重ではちょっとまた行こうとは思えない.
 ・上で寒い中,かなり待たせてしまい,申し訳なかった.
 ・謎の兄さんに一番きついときにアクティブに話しかけられる.LATIDOが珍しかったらしい.
 ・なにわ自転車道,ほとんど引いてもらったのに付き切れ.ありがとうございました.
 ・走る土建屋さんのナカガワがかっちょよかった.

懲りずにまた誘ってください.
まずは,ローラーで体重減らしつつ,少しずつ負荷を維持できるようにならねば.
あと,本格的な山岳ではタイヤにアメクロ28Cは重たくてかなわん.

以下,自分用メモ

自宅~梅田~逆瀬川
 距離36.25km 獲得標高139m 平均心拍126bpm 669kcal
逆瀬川~六甲山
 距離11.79km 獲得標高859m 平均心拍159bpm 1094kcal
一軒茶屋~展望台?
 距離3.55km 獲得標高60m 平均心拍138bpm 136kcal
展望台?~逆瀬川
 距離15.07km 獲得標高64m 平均心拍126bpm 252kcal
逆瀬川~なにわ自転車道~自宅
 距離37.22km 獲得標高66m 平均心拍135bpm 1031kcal

合計
 距離103.88km 獲得標高1188m 3182kcal

0 件のコメント:

コメントを投稿