2011年8月7日日曜日

傍示峠,ローラー,葡萄坂,十三峠

【8/6】
朝から傍示峠へ.
京阪河内森までのアプローチはいつも星田を通っていたけれど,
ビバモールあたりから第二京阪側道を使ってみた.
使い勝手いいので,次回からも側道経由にするつもり.

傍示峠は一応,タイムトライアルをしてみて,
ベストは出た感じだけど,5年前ぐらいの方が確実に速い気がする.
まぁ,記録はとって,徐々に健康体になっていけばいいや.

夜はローラー台で筋トレ.ほぼアウタートップ縛り.
短いながらも350Wキープで頑張ったりしてたら,
FTPを更新してしまった.
最近,心肺よりも脚力が弱い気がするのでたまには筋トレも入れたらいいかもしれん.

【8/7】
朝から葡萄坂~十三峠を攻めてみた.
葡萄坂は自転車で登るのは初めて.
ペース配分がよく分からんかったが,自分なりに踏んで変電所で折り返し.

その後,大竹7へ.旧外環メガネの美幸の南ぐらいで
AMUSEジャージとすれ違ったけど,どなたか分からなかった.自転車も確認する余裕なし.
こちらはチームジャージじゃなかったので,あちらも分からんわな.

大竹7から登り始めると暑くてやばいぐらいに発汗.
普段やらないけど,ボトル水かぶりをやってしまった.
ベストからはほど遠いタイムでゴール.

0 件のコメント:

コメントを投稿