2011年7月31日日曜日

ローラー30分&北港ヨットハーバー

朝起きれず,ヒルクライムは断念.
昨日十三峠登ったからええか.
庭の植物に水などをやっているといい時間になってきてしまい,
嫁の許可を貰い,予定変更してチームの平地練に行くことにした.

ホイールを平地用のZONDAに付け替え,
時間があったので30分だけローラーでアップしといた.319kJ/29min.
上下長ジャージで暑い暑い.

ウォーミングアップが十分できたので,集合場所の守口市駅前へgo.
えらいたくさん人がいると思ったら,
守口市長選挙に橋下知事が応援演説に来ていた.

その後出発.いつも単走ばかりでドラフティングは久々で楽ちん.
久しぶりにお会いしたM井さんとローラー談義などしながら進む.

北港が近くなったところのストレートでkazooさんとM井さんのアタックがかかった.
十三峠マニアさんと併走していたので,一緒に反応.
kazoo&マニアトレインに乗っかれたらよかったが,
アウタートップがほぼ回りきり,見事に付き切れ.
二人を見送って,げんちゃんに抜かれ,最後きっちりM井さんに差されて5位ゴール.
スプリントはできまへん.他もダメだけど.

ヨットハーバーで休憩したのち,なにわ自転車道経由で帰路へ.
みなさん内環方面に曲がられたが,約束の時間に大きく遅れるとヤバいので,
そのままなにわ自転車道から帰らせていただいた.
一人になってからそれなりに追い込んで帰宅.
暑かったが,たまには複数人で走るのもいいもんだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿