2012年1月9日月曜日

1/1〜1/9まとめて

年末のオーバーホール時にヘッドパーツおよびクランク交換を実施.
今年はちょっとまじめに記録をつけようと思う.

[120101]
一年の計は元旦にありということで,ちょっとだけでも乗っておく.
16:18に出発してまずは清滝峠へ.
その後田原側に下るとだんだん暗くなり,
くろんど池手前で真っ暗.
傍示峠の生駒側から登り,真っ暗な中をダウンヒル.
途中,枚方の夜景を眺めつつLEDの明かりを頼りにそろそろ下った.
そして風邪をひいてしまった.
32.1km,820kJ,獲得標高423m.

[120103]
まったりと雑煮を食べていたら十三峠マニアさんから電話.
石清水八幡宮初詣サイクリングに行くの忘れてた...
着替えてランドナーにまたがり淀川新橋へ.
皆さんと合流し,橋本まで併走.
帰りに枚方の京阪百貨店で551買って帰った.
夕方に嫁とローラー初め.
370kJ.

[120104]
用事があったので枚方までランドナーで.
行きはかなりの追い風で楽ちん.
帰りは止まるかと思うぐらいの向かい風.

[120107]
傍示峠〜高山〜普賢寺〜玉水橋〜御幸橋〜自宅.
風はたいしたことなかったけど,
シューズの中でつま先が凍傷のようになってしまった.
たまらんのでシューズカバーを手配した.
56.9km,1497kJ,獲得標高398m.

[120108]
ローラー.
634kJ.

[120109]
晩は結婚式の二次会に行くので空き時間にちょっとだけ走っといた.
清滝峠〜磐船下って〜傍示峠〜自宅.
体重が重すぎる.
ダンシングのときにトップチューブにつけたパニアバッグが邪魔でたまらん.
がに股になってしまい効率が悪い.
33.4km,918kJ,獲得標高530m.

0 件のコメント:

コメントを投稿