2012年1月15日日曜日

初ヤムヤム

と言っても、自転車じゃなく車で行った。

午前中は毎週のお務めである食料買い出し。
帰って昼飯食ってカレーの仕込み。
自転車乗ろうかと思ったけど、微妙な時間だったため、
長男を載せて車でパンを買いに行くことにした。

最近、南のほうのヒルクライムコースに興味が出てきて、
これまで美味いと聞きながら行ったことのない
五條のヤムヤムへ。
外環の流れの悪さにイラつきつつ河内長野へ。
そしてR310を金剛トンネルへ。
長男は山道で酔ってテンション低かった。

ヤムヤムではいろいろ買い込んだけど、
プリンデニッシュが無くて残念。
車に戻り、長男とあんパンをつまみ食い。
美味かった。

帰りはだるいので高速を使うために
葛城IC方面へ。
途中、ネットで見た日本神話の高天ヶ原があった。

葛城から美浜通って大東鶴見まで快調に走って帰宅。
次は自転車で行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿