2009年1月14日水曜日

ニューかばんゲット

いつもお仕事モードで使っているサムソナイト(ブラックレーベル)X'Liteのかばんは
B5サイズのノートや雑誌,手帳,B5ノートPCを持ち歩くにはちょうどいいのだが,
仕事柄,着替えも運ばないといけないときには
別の簡単なバッグもあわせて持たねばならず,
非常に不便だった.

そこで,昨年,サイズ的にちょうどよさげで,値段もそれほど高くない,
同じくサムソナイトのProteo Laptop Backpackを発注し,今日届いた.



最近はあまりPCを持ち歩かなくなったけれど,
収納場所がいろいろあって使いやすそうだ.
次の出張もしくは電車通勤のときに使ってみよう.

中身の整理については,
かばんの中身が少し気になるが,モノの割りに値が張るので躊躇している.
規格外品なら安く買えるけど,ちょっとなぁ.

ちなみに,今回はアメリカのかばん通販サイトから買ったので,
送料を入れても日本で買う半額程度だった(送料なければ6割引程度).
私自身の個人消費のことだけ考えると円高ドル安サイコー.
自転車関係も昨年イギリスの通販サイトでかなり得をした.円高ポンド安サイコー.

0 件のコメント:

コメントを投稿