2010年12月5日日曜日

GARMIN Edge 500 導入とWiggleトラブル

今朝は食べるもんがなかったので、子供と朝マックドライブスルーへ。
帰宅後嫁さんのマックグリドルを一口。
甘くて口に合わなかった・・・

しばらくすると、郵便屋さんがWiggleからの荷物を届けてくれた。
よしよし、箱2つ・・・と思ったら、1つやけに箱が小さい。
嫌な予感がして開けてみると、頼んでないものが入っており、
案の定、他人のインボイスが貼り付けてあった。
宛先はうちで、インボイスは他人のって・・・

たぶん入れ替わったのだろうと思い、
インボイスに書いてあった方へ電話連絡。
とりあえず、荷物がついたら教えていただくようお願いした。

これを書いている時点で、EMS追跡は郵便局配達前なので、
明日の朝、事態は動くだろう。
Wiggleは何度も使ってるけど、初のトラブル。困ったもんだ。

一方、正しく届いた方には、所望のGARMIN Edge 500、
ハートレイト、スピード、ケイデンス、
おまけのGARMINジャージとボトル、
MTB用のコンチネンタルHOMETRAINER。
外国のLサイズジャージはでかかった。入らないよりマシか。

夜はいつもの子供寝かしつけルーチンをこなし、GARMIN装着後初ローラー。
ありゃ、カロリーがCATEYEよりかなり早く消費される。
体重を設定するかどうかで変わるもんだ。
目安がわからないので、時間と心拍の感じで800kcal回しといた。

0 件のコメント:

コメントを投稿