2011年1月4日火曜日

正月三が日

【12月31日】
年越しそばを食べた後,紅白見ながら,
2年前に購入後,もったいなくて放置していた
芋焼酎「栗東(くりあずま)」の一升瓶を開封.
ロックでちびちびやって気づいたら3合ぐらい飲んでた.

【1月1日】
今年は朝早く起きて午前中から精力的に動いた.
まずは恒例の大阪天満宮初詣.
8時ごろだったので空いていた.おみくじは「凶」.
その後,ATCに移動し,タカラトミーのプラレール博へ.
子供は大喜びだった.家庭ではありえない巨大ジオラマは圧巻.
昼食は毎年恒例のケンタッキー鶏.

いったん帰宅後,今度は成田山不動尊へ.これも毎年恒例.
しかし,門まで大渋滞だったため,さっさとあきらめて帰宅.
お造りを食べながら賀茂鶴で一杯.日本酒はあまり好きではないが,なかなか旨い.

1年の目標なんて,そのときの変化に応じてどんどん上方修正していかないと,
目標のせいでノミのサーカスになってしまうものだと思っているので,
明文化したものはあえて立てません.

【1月2日】
朝はTeamAMUSEの八幡サイクリングに寝屋川~枚方間だけランドナーで併走し,すぐに帰宅.
成田山不動尊へ再びお参り.
夜は子供を寝かしつけた後,ローラー初め行っとく.
163W 851kcal 154bpm 600kJぐらい

【1月3日】
大晦日からの暴飲暴食で胃もたれ.
中学の同級生が香里園の奥さんの実家へ遊びに来たついでに再開.
サイゼリヤでピザなどを食いながら談笑.
帰宅後,箱根駅伝,ライスボウルを観ながら談笑.
最後コースを間違えつつもシードを確保した國學院アンカーの「あぶねー」に爆笑.

夜は嫁さんに子供を寝かしつけてもらい,ローラー行っとく.
いつもクルクルなので,たまには重いの踏んどく.

10分おきに,パワーキープでケイデンスは落としながら筋トレ.
23T 155W 140bpm 125kcal
22T 173W 157bpm 141kcal
21T 175W 161bpm 144kcal
20T 176W 165bpm 147kcal
19T 178W 170bpm 152kcal
18T 189W 173bpm 157kcal
クールダウン入れたトータルで
166W 160bpm 909kcal
MAX 356W 185bpm

そろそろFTP計測するかなぁ. 

0 件のコメント:

コメントを投稿