そのままコタツで朝まで寝てしまった。
夜中じゅう変なサプリの宣伝番組をうとうと聞いてしまった。
目覚めはぐっさんを連れたサンプラザ中野君。
昼からまず嫁さんがローラーし、交替してローラー。
世界選手権ロード2010の序盤を観ながら。
ローラー後、飯を食いにいこうとクルマに乗り込むが、エンジンがかからない。
年末からだんだんエンジンの掛かりが悪くなっていたのだが、とうとう寿命っぽい。
すぐに日産のディーラーが来てくれてバッテリー交換。
こういう困ったときにすぐに飛んでくる
ディーラーの営業のフットワークの軽さには感心させられる。
紹介してくれたM井さんの奥さんありがとうございます。
|
|
|
Power Zones
Critical Power: 183 |
Zone | Description | Low | High | Time |
Z1 | Active Recovery | 0 | 100 | 02:24 |
Z2 | Endurance | 100 | 137 | 01:37 |
Z3 | Tempo | 137 | 164 | 15:02 |
Z4 | Threshold | 164 | 192 | 38:12 |
Z5 | VO2Max | 192 | 219 | 03:53 |
Z6 | Anaerobic | 219 | 274 | 00:07 |
Z7 | Neuromuscular | 274 | MAX | 00:19 |
Intervals
Interval Name | Time Riding | Work (kJ) | Average Power (watts) | xPower (watts) | Max Power (watts) | Average Heart Rate (bpm) | Average Cadence (rpm) | BikeScore™ | Relative Intensity |
1 | 10:01 | 90 | 150 | 146 | 194 | 126 | 86 | 11 | 0.800 |
2 | 20:14 | 216 | 178 | 176 | 212 | 150 | 90 | 31 | 0.963 |
3 | 09:42 | 97 | 166 | 163 | 238 | 153 | 87 | 13 | 0.893 |
4 | 09:56 | 102 | 169 | 167 | 229 | 156 | 87 | 14 | 0.913 |
5 | 09:07 | 94 | 172 | 169 | 219 | 161 | 88 | 13 | 0.925 |
6 | 00:52 | 13 | 251 | 201 | 536 | 167 | 83 | 2 | 1.101 |
7 | 01:32 | 6 | 70 | 61 | 99 | 155 | 59 | 0 | 0.334 |
0 件のコメント:
コメントを投稿